あと1週間。

個別指導塾の学習空間 前橋小出、前橋総社教室の中村です。

気づけば早いもので今週で楽しい夏休みも終わろうとしていますね…          みなさんは宿題終わらせましたか?たくさんの思い出を作りましたか?         受験生は、受験という厳しい戦いに参加する覚悟はできましたか?

最近オリンピックをずっと見ているせいか、トップを目指す人たちの姿勢にとても心打たれ、自分も今のままではダメだと思い、できることからと、もう一度初心に返って勉強を始めました(笑)

夏休みももう終わりです。今の自分に心配なところがある子は何か一つでいいのでこの節目に始めてみましょう★

<a href=”https://gakushu-kukan.com/gunma/”>群馬の塾なら個別指導の学習空間</a>

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA