痩せた?縮んだ!?

川越南と入間藤沢教室の北野です。

お盆休み中に彼女と会ったのですが…

縮んだって言われちゃいましたorz

確かに、痩せたし、以前と比べ運動もしていないので

筋肉が無くなって全体的に細くなって

スーツのサイズが2サイズもダウンしたけど!!

縮んだはないでしょ!!(ToT)

マッチョなボディを取り戻すために鍛えようと

先日、腕立てを指導後にしたのですが

辛くもなく何度も出来て「まだまだイケるじゃん(^v^)」

とか思って調子に乗って片手で腕立てをしたら

バキッ!バキバキッ!!

体の節々から骨が鳴る音が…(・.・;)

特に痛いって訳ではないのですが

何故か無性に歳を感じました。

学生時代の私はどこへ行ってしまったのだろう…。

大丈夫だと思っていても時間が経つとダメなんですね。

今日から、基礎体力を付けるために毎日筋トレを!!

でも、今日はちょっと疲れているので明日から開始ってことでww

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA