前期入試&期末テスト

個別指導塾の学習空間、前橋大島・高崎北教室の竹本です!!

いよいよ、中学3年生の前期入試の結果が発表されますね!!

前期入試を受けた生徒は、皆変な緊張感を感じているのではないでしょうか。

ただあまり前期試験の結果に右往左往しないように注意してくださいね!

もちろん上手くいっていることにこしたことはないですし、それはとてもおめでたいことなのですが、

仮に上手くいかなかったからといって過度に落ち込む必要はありません。

後期に向けて今までしっかりと頑張ってきたはずです!

残りの後期入試までの期間、最後まで後悔がないように頑張っていきましょう(^0^)ノ

さて、中学1・2年生、または高校生の皆さんの中には、来週に期末テストが控えているという方も少なくないと思います!!

まだ残されている時間はあります!!
あきらめずに、最後まで頑張ってください(^0^)!!

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA