もう夏ですね♪

個別指導塾の学習空間、敷島・昭和田富教室の野田です!

もう夏ですね~。暑いです・・・(´Д`)まだまだ暑くなるんだろうな~・・・。虫もたくさん出てくるし・・・。
っと、ネガティブなことはこれくらいにしておいて\(^o^)/

今週が期末テストの学校もあれば、来週からはじまるところもあると思います。
しっかり勉強してきたから大丈夫でしょう!!!でも油断は禁物ですよ!!!
最後の最後まで見直しをしておきましょう(^^♪

期末テストが終わればもう夏休みじゃないですか!!!
学習空間では、BBQや校外学習会、夏期講習と夏休みもたくさんのイベントがあります。
夏の思い出作りにぜひ参加してみてくださいね(^o^)/
中学3年生には受験に向けての大切な夏休みです。夏休み中に自分の苦手な分野を克服してみましょう。
この夏をどう乗り切るかで今後の自分の道も大きく変わることでしょう。
遊びも勉強もメリハリをつけて頑張っていこう\(*⌒0⌒)♪

次ブログを書くときには今度の連休中にあった出来事を書きたいと思います。
連休中に何か起きることを期待しててください(^_-)-☆笑
ではまたの機会に(≧∇≦)/

山梨の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA