ゴットハンド

個別指導塾の学習空間、坂戸東教室の望月です!

先日何かの際に首の筋を痛めてしまいました。
ずーっと痛いな~と思いながら過ごしていましたが、
日に日に首から肩、背中へと痛みが広がっていき、普段の生活に支障がきたしてきました。

体が常に痛いというのは不自由ですね。
何をするにも痛たたた(>_<) って感じなのでストレスです泣 そんな時に皆さんだったらどうされますか? 整骨院?シップ? 私はゴットハンドに治してもらいますww 学生時代にスポーツで怪我をした時に 指圧でも無い、鍼灸でもない。治療院に通っていました。 高校生の時、腰を痛めてぎっくり腰のようになった時も その治療院のゴットハンドにかかるとたちまち痛みが消えてしまいます。 痛みが和らぐのではなく消えるんですよねww ホントかよと思うかもしれないのですが、 私も初めて治療にかかった時には衝撃的でした。 その治療院は山梨にあるのですが、(私は山梨出身です) そのゴットハンドの師匠が練馬にいるということをグーグル先生に聞いてさっそく行ってきました! 首を左に向けても痛くて、を向いても痛くて、、、 まさしく首がまわらん状況でしたが、ゴットハンドにかかると あれれという間に痛みが消えました。 治療も正味5分程度ですかね。 とんぼ帰りで坂戸まで返ってきました。 人体の謎ですね。 埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA