メリクリメリクリ♪  からの~!?

個別指導塾の学習空間、山梨エリア甲府西・都留教室の上條です♪

 本日は、日付け変わって12/25 、そう、メリークリスマス!!   なのです。 

 土曜日ということもあって、普段より、塾に来てくれた生徒の数は少なめでしたが、来てくれた生徒にはささやかなプレゼント(お菓子)を渡しました。

 ちょっとくらい楽しみがないとね(*^_^*)

 こういう日は、さぞかし、ケン〇ッキーとか、ケーキ屋さんとか、スッゲェ混んでんだろ~なと、思いつつ、まあ、普段通りの一日でしたが(;一_一)

 さて、塾のイベントとしては、来週から冬期講習が始まります!参加する生徒は、がんばろうね!

 最後に目いっぱいのガンバリで、良い形で2011年を締めくくろう!また、宿題を出されている生徒はしっかり進めておきましょうね♪

 来年の今頃は、自分にも充実したクリスマスになってるように・・、って気が早いか(+o+)

 山梨県・静岡県・埼玉県・神奈川県の学習塾

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA